【重要】請求書取扱事務手数料新設および電子請求書への切り替えのご案内
拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。
日本郵便株式会社の郵便料金改定および昨今の物価上昇に伴う各種経費の増加を受け、紙媒体による「請求書取扱事務手数料」を新設させていただくこととなりました。
併せて、電子請求書への切り替え方法についてもご案内いたします。
つきましては、下記の通りご確認のうえ、ぜひ電子請求書のご利用をご検討いただけますと幸いです。
■ 新設手数料の内容
名称:請求書取扱事務手数料
対象:紙媒体での請求書発行のお取引先様
金額:500円(税別)/1通あたり
適用開始日:令和8年3月1日以降発行分より
※電子請求書(PDFメール送付)をご利用の場合、当該手数料は発生いたしません。
【電子請求書への切り替え方法】
電子請求書をご希望の場合は、弊社Webフォームからお申込みください
▼電子請求書切替お申込み
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※電子請求書は、契約内容に応じた日付にてPDF形式でご登録のメールアドレスへ送付いたします。
今後とも、より良いサービスの提供に努めてまいりますので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。ご不明な点がございましたら、お気軽に弊社担当までお問い合わせください。
敬具
令和7年9月吉日
株式会社DSP
〒111-0042 東京都台東区寿3-16-8 清田ビル1F
【お問合せ先】invoice@dspeco.co.jp 請求書担当宛