1. HOME
  2. お知らせ
  3. 市販のクリーナーで落ちない頑固な汚れもピカピカに!

市販のクリーナーで落ちない頑固な汚れもピカピカに!

清掃業務

DSP担当営業:
LED照明への交換や隙間へのブランド設置、オフィス家具をご依頼いただいた企業様に「オフィスフロアの長年の汚れがお悩み」というお話を伺い清掃をご提案させていただいたところ大変好評でした!お客様よりメッセージを頂きましたのでご紹介させていただきます。

オフィスのデスクや棚などがあるため床の全面清掃はあきらめていた…。

あきらめていたフロアの清掃も相談させていただきました。日々の床掃除は怠っていないのですが汚れが蓄積してしまい、市販の洗剤やスチームモップ等で汚れの除去を試みてももまったくきれいにならないのであきらめていました。オフィスのデスクや棚などがあるため清掃する際にはオフィス家具を一度出してデスクや棚の再設置やネットワークケーブルの再設置などを考えるとあきらめていました。

期待半ばでDSPに清掃をご依頼

DSPの営業さんに相談したところオフィス家具を移動せずに養生して清掃も可能というお話を聞いて依頼することにしました。正直なところオフィス家具を移動しないで行う清掃には限界があるだろうと思ってそこまで期待はしていませんでした(笑)

清掃日当日に現場に行ってみると…

 

清掃業務

あんなにいろいろな洗剤やスチームモップでこすっても落ちない汚れが面白いほどするんと落ちてみていて気持ちいです!

清掃業務

そして設置されているオフィス家具はきちんと養生されておりました!

清掃業務

汚れを浮き上がらせた汚水は掃除機のようなもので吸い上げて見る見るうちにきれいになります!普段目にしたこともないプロの清掃機具を見ることができてとても面白いです!

清掃業務

きれいな床に掃除してすっきりした!だけで終わらずに仕上げにコーティングしていただくとまるで新品の床のように生まれ変わりました。養生してデスク等に影響が内容清掃していただいたはずなのに、まるで全部の家具を外に出して清掃したかのような仕上がりで驚きです!

スタッフにも好評ですっきりしたオフィスで業務効率も向上しました

後日清掃後スタッフが出社してみんな驚いていました!きれいなオフィスや気持ちがいいのでやはり業務効率向上にもつながります。清掃を依頼する予定が無かったのですがDSPの営業さんに相談しただけで長年の悩みの種が一瞬で解決して本当に感謝です!ありがとうございました。

このようにお客様に喜んでいただけることが本当にありがたいです!ワンストップであらゆるお悩みに対応させていただきますのでお気軽にご相談ください!

最新記事

対応業種

飲食店

飲食店

コンビニ・店舗

コンビニ・店舗

オフィス・ビル

オフィス・ビル

介護・福祉施設

介護・福祉施設

民泊・ホテル

民泊・ホテル

美容院・サロン

美容院・サロン

学校・塾

学校・塾

病院

病院

工場

工場

倉庫

倉庫

回収品目

古紙・段ボール定期回収 対応エリア

捨てないで!買収できる廃棄物