1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【第2回】美味しく頂きました!!(事業系一般廃棄物の取引先様)

NEWS

お知らせ

【第2回】美味しく頂きました!!(事業系一般廃棄物の取引先様)

こんにちは!

2月に入り寒さもまだまだ厳しくなりそうですね。
コロナウイルス変異株の感染も広がる中、どうか体調に気を付けてお過ごしください。

さて、ブログも第2回目となりますが、今回は普段事業系一般廃棄物の回収させて頂いております洋菓子店さんを紹介させて頂きます。
こちら世田谷区船橋にある洋菓子店「リヴレーヴ」さん小田急線の千歳船橋駅から徒歩5分程のこのお店。

 

昨年の11月にオープンし、当初から行列が絶えないとの評判は聞いており、本日初めて買い物でお伺い出来ました。外観も店内もものすごく綺麗で、まず数々の賞を受賞されたトロフィーや盾に釘付けです!

 

並べられているケーキ達も色鮮やかでどれも美味しそう。。。。目移りしながら迷いに迷ってケーキや焼き菓子を購入。帰社し早速弊社スタッフみんなで頂きました。

 

どれも絶品のようですが、なかでもピスタチオのケーキを食べたスタッフ曰く「外はピスタチオのクリームで覆われていてプルプル。中は4層になっていて砕かれたピスタチオやふわふわなクリーム、濃厚なクリームや甘酸っぱいソースが重なり爽やかな味わいでした!」との事です。どれも美味しく頂きました!!

店内には良い香りが漂い、まさに視覚・嗅覚・味覚で楽しめる最高のお店です!

こんなに美味しいものを生み出せる方たちはどんな人達だろうとお話ししているうちに気になっていたら、店内は勿論のことですがバックヤードも清潔に保たれていました。排出される廃棄物の分別や出し方も丁寧にされていて普段の回収作業も非常にスムーズです。見えない所にも気を遣われている所に感心してしまいました。

 

オーナーシェフの石黒さん、その節はありがとうございました!!

またお邪魔します!!

最新記事