1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【第1回】投稿開始!! 株式会社D S P 代表の小川で御座います。

【第1回】投稿開始!! 株式会社D S P 代表の小川で御座います。

初めまして、DSPの小川です。

この度、2022年1月14日(金)大安に、DSPホームページをリニューアルしました。

 

以前は古紙回収がメインのホームページで御座いましたが、

弊社は、産業廃棄物、一般廃棄物、リフォーム工事なども承っておりますので、

その内容も厚くし、一新致しました。

 

是非ご覧いただければ、幸いです。

 

また本日から、「DSPのスタッフブログ」を開始します。

毎週水曜日更新、皆様に耳寄りな情報を発信して参ります。

弊社初めての取り組みでございますので、至らぬ点もあるかとは思いますが、

温かい目で見守っていただければと思います。

 

さて、第一回目は私、小川で御座いますが、

DSPの毎日行っている「近隣清掃のご紹介」です。

 

 

掃除をすることで、地域をキレイにすることはもちろん、

この朝の活動で、通勤通学の方、近隣住民の方、近隣の会社の方など

いろんな方々と「挨拶・ふれあい」という交流をすることができております。

 

また私自身も、従業員同士のコミュニケーションの場になり、

和気あいあいと楽しみながらごみ拾いを行っております。

 

弊社社屋を置いている浅草に感謝をしながら、地域住民との交流、

そして従業員同士の交流と、良いこと尽くしですので、

これからも行って参ります。

 

 

DSP 小川

最新記事

対応業種

飲食店

飲食店

コンビニ・店舗

コンビニ・店舗

オフィス・ビル

オフィス・ビル

介護・福祉施設

介護・福祉施設

民泊・ホテル

民泊・ホテル

美容院・サロン

美容院・サロン

学校・塾

学校・塾

病院

病院

工場

工場

倉庫

倉庫

回収品目

古紙・段ボール定期回収 対応エリア

捨てないで!買収できる廃棄物