1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【第5回】2022年2月22日 DSP創業17周年

NEWS

お知らせ

【第5回】2022年2月22日 DSP創業17周年

株式会社DSP 代表 小川です。

私共株式会社DSPは、本日2022年2月22日をもちまして、創業17周年、18年目を迎えることになりました。
これもひとえに皆様の暖かいご支援、ご愛顧の賜物と心から感謝致しております。

取引先のお客様、当社にご協力頂いている関係者の皆様、そしてDSPの皆さん。
本当にありがとう御座います。

2005年2月22日に創業し、当初は右も左もわからないような状態で何度も何度も壁に当たり、挫折しながらも私なりに走り続けて参りました。

「お客様のどんな要望にでも応えられる会社にしたい」
これが私の追い求める姿であります。

当然ながら、私一人でここまでやってこられるはずも御座いません。
多くの方々に支えて頂き、時には叱咤激励を頂きながら私を成長へと導いて下さいました。

また、DSPの皆さんには、会社をいつも支えてくれて感謝し、誇りに思ってます。

そして、改めて取引先のお客様には、より一層のサービスをご提供できるよう日々努力を重ねて参ります。
またご協力頂いている関係者の皆様とは、更なる相乗効果を生み出せるよう弊社も邁進していく所存で御座います。
これからも何卒宜しくお願い申し上げます。

これまで頂いた皆様のご支援を胸に、この先、20年、30周年と迎えられるよう、社会に求められる会社づくりを目指して参ります。
最後に、17周年の創業記念のご挨拶と共に、皆様のご健勝とご多幸を心より願っております。

 

2022年2月22日
株式会社 D S P
代表取締役 小川 貴晴

最新記事